ブログ

2019/10/5 16:53

秋の夜長に灯火を

みなさんこんにちは(*^_^*)
外の景色も秋本番になってきましたね。
街路樹のナナカマドの実が真っ赤になっているのを見ると
今年ももうすぐ終わるのか...なんて、まだ早いですが(笑)
ちょっとおセンチな気分になります。

秋分の日も過ぎ、徐々に夜の方が長くなり、さらにおセンチ度も増しますが...(^_^;)
そんな秋の夜長に柔らかな光を灯して、癒しを与えてくれる
キャンドルホルダーを今回はご紹介したいと思います。




broste Copenhagen(ブロステ コペンハーゲン)
セラミックティーライト
デンマークのインテリアブランドのキャンドルホルダーです。


キャンドルに火を灯すと、小さな穴から光が溢れ出します。



クラウン型のキャンドルホルダーです。
インテリアもOKですが、外でオーナメントとしてディスプレイしても◎


夜は光輝くクラウンとなります。



アラベスク
重厚感のある石膏彫刻風のフレームの中に
キャンドルホルダーが付いています。


フレームに反射して柔らかな光に包み込まれます。


以上3種類のキャンドルホルダーのご紹介でした。
最近はLEDのキャンドルもあるので、火の心配なく光を灯すことができます。
ゆらゆらと光が揺れるので、まるで本物のキャンドルの様です。
本物ももちろん良いですけどね♪

マイガーデンではこんな雑貨も扱っております。
秋の夜長にいかがでしょうか(^^)